三井住友カードがデザイン刷新&新キャンペーン

クレジットカード

2020年1月15日、三井住友カードが新デザインを発表し、あのパルテノン神殿デザインがなくなります。これに併せて、昨年の12月27日まで行っていた、新規入会で12000円キャッシュバックキャンペーン、1/50の確率で利用代金がタダになるタダチャンが復活。さらに、年会費永年無料特典も。

スポンサーリンク

新デザイン

びっくりするぐらいの変化です。三井住友銀行のコーポレートカラーを意識して、統一感を持たせているようです。カード番号などが裏面に移行され、すっきりしたデザインです。カーボン転写での決済は、まずないでしょうから、このほうがいいかもしれませんね。

(出典:三井住友カード株式会社 ニュースリリース 2020.1.15)

新規入会キャンペーン

新デザインの発表に併せて、新規入会キャンペーンが2020年2月3日から開始予定です。一般カードの年会費”永年”無料キャンペーンが大きいですね。下記、原文ママ。

年会費無料キャンペーン

新たに三井住友カードにご入会いただいた方は、年会費が永年無料となるキャンペーンを実施いたします。

20%還元キャンペーン

三井住友カードに新規入会のうえ、アプリにログインいただくと、もれなくご利用額の 20%を還元いたします。 (最大 12,000 円)

「タダチャン!」キャンペーン

三井住友カードに新規入会のうえ、アプリにログインいただくと、抽選で 1/50 の確率でご利用代金がタダになるキャンペーンを実施いたします。

三井住友カードの強み

いつもの利用でポイント5倍!

全国のセブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン、マクドナルド店頭でのご利用でポイントが5倍になります。

通常の1000円につき1ポイントに加えて、250円につき1ポイントのポイントが付きます。交換するポイントによっては、最大で2.5%還元となります。

ココイコ!

事前にエントリーして街でカードを利用すると、ポイントやキャッシュバックの特典がもらえます。

百貨店が多く登録されているので、デパートのカード割引と比較しながら、かしこく使うといいかもしれませんね。